新婦とお父さん(新郎も登場)の楽しいダンス

ジョークを加えた楽しい演出の、新婦とお父さんのラストダンス (father daughter dance) の動画です。

 

このダンスの流れは・・・・・♪

 

 

 

① しっとり始まった新婦とお父さんのダンス 

 

② 曲が突然変化して、コメディテイストの振付で+お父さんの時代の音楽でダンス

 

③ 新郎が登場! ロマンチックにダンス

 

④ 「娘に触るな!」と言わんばかりのお父様の演技を有名な曲に合わせて

 

⑤ 最後は、新婦とお父さんとのゆったりとしたダンス

 

 

 

 

動画を見ている途中で、こちらのゲストの反応と同じように、声を出して笑ってしまいました!

 

ノリの良い、ゲストの前でのダンスもOK!と言うお父様なら、こんな演出も取り入れられます。

 

「お父さんとダンスなんて恥ずかしい・・・」という新婦も、こんな雰囲気なら自分だけでなく披露パーティ参加者全員が楽しめますね。